お知らせ
2021年12月21日
年末年始の休業期間中のお問い合わせ対応に関するご案内
【休業期間】
2021.12.29(水)-2022.1.3(月)
休業期間につきましては、お問い合わせのご対応を休止いたします。
ただし、休業期間にいただいたお問い合わせは1月4日以降、順次対応いたします。
ご不明点については、早めにお問い合わせをいただきますよう、お願いいたします。
【対応できないこと】
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・ 口座内容、前払いに不備があった場合の対応
(前払い申請自体はできます。) -
・ 本人確認書類、登録に不備があった場合の対応
(本人確認登録自体はできます。)
導入をお考えの会社様
物流、小売、飲食など、
多種多様な企業様で
ご導入いただいています。
「とにかく一刻も早く人手が欲しい」「まずは一度求人について相談したい」など、求人に関して気になる点がございましたら、以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。備考欄に詳しく知りたい内容を記載いただくことで、その後の対応がよりスムーズになります。