お知らせ
2024年12月16日
年末年始休業期間中のお問い合わせ対応に関するご案内
年末年始休業期間:2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
休業期間につきましては、お問い合わせの対応を休止いたします。
休業期間にいただいたお問い合わせは1月6日(月)以降、順次対応いたします。
年末年始休業期間中の口座情報不備、前払いに不備があった場合等の対応はできかねます。
また、上記期間内に前払いサービスにおける弊社提携先のセブン銀行にてシステムメンテナンスが実施される影響により、デイワークスの前払い申請も一時ご利用いただけない期間がございます。
前払い利用停止期間(予定):2024年12月30日(月)14:30~ 2025年1月6日(月)9:00
(詳細はこちら)
導入をお考えの会社様
物流、小売、飲食など、
多種多様な企業様で
ご導入いただいています。
「とにかく一刻も早く人手が欲しい」「まずは一度求人について相談したい」など、求人に関して気になる点がございましたら、以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。備考欄に詳しく知りたい内容を記載いただくことで、その後の対応がよりスムーズになります。