お知らせ
2024年7月31日
夏季休業期間中のお問い合わせ対応に関するご案内
夏季休業期間 : 2024年8月9日(金)~2024年8月18日(日)
休業期間につきましては、お問い合わせの対応を休止いたします。
休業期間にいただいたお問い合わせは8月19日(月)以降、順次対応いたします。
※注意事項
8月給与支払い日は通常通り8/15(木)に対応いたします。
ご利用の金融機関によっては反映が遅れる可能性がございます。
口座情報に不備があった場合は8/19(月)に対応となりますので、あらかじめご了承ください。
導入をお考えの会社様
物流、小売、飲食など、
多種多様な企業様で
ご導入いただいています。
「とにかく一刻も早く人手が欲しい」「まずは一度求人について相談したい」など、求人に関して気になる点がございましたら、以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。備考欄に詳しく知りたい内容を記載いただくことで、その後の対応がよりスムーズになります。