お知らせ
2023年4月25日
ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合わせ対応に関するご案内
ゴールデンウィーク休業期間:
2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)
休業期間につきましては、お問い合わせの対応を休止いたします。
休業期間にいただいたお問い合わせは5月8日(木)以降、順次対応いたします。
また、休業期間中のご登録情報不備、口座情報不備、前払いに不備があった場合等の対応はできかねますので、ご了承ください。
ゴールデンウィーク休業期間中、ご利用者様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
導入をお考えの会社様
物流、小売、飲食など、
多種多様な企業様で
ご導入いただいています。
「とにかく一刻も早く人手が欲しい」「まずは一度求人について相談したい」など、求人に関して気になる点がございましたら、以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。備考欄に詳しく知りたい内容を記載いただくことで、その後の対応がよりスムーズになります。