お知らせ
2022年7月11日
ペナルティポイント運用開始について
2022年7月11日(月)よりペナルティポイントの運用開始を行います。
今後、応募・確定したお仕事をキャンセルされた場合は、
キャンセルされた時間に応じてペナルティポイントが加算されます。
今後、応募・確定したお仕事をキャンセルされた場合は、
キャンセルされた時間に応じてペナルティポイントが加算されます。
ペナルティポイント数に応じて利用制限、無断欠勤・業務開始時間を過ぎてからのキャンセルは永久利用停止となる場合があります。
利用停止となった場合は、応募・確定しているお仕事は自動キャンセルとなります。
ご応募の際は募集条件・応募日時をご確認の上、ご応募をいただきますようお願いいたします。
キャンセル規定についてはこちら
導入をお考えの会社様
物流、小売、飲食など、
多種多様な企業様で
ご導入いただいています。
「とにかく一刻も早く人手が欲しい」「まずは一度求人について相談したい」など、求人に関して気になる点がございましたら、以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。備考欄に詳しく知りたい内容を記載いただくことで、その後の対応がよりスムーズになります。