お知らせ

2021年12月21日

年末年始の休業期間中のお問い合わせ対応に関するご案内

【休業期間】

2021.12.29(水)-2022.1.3(月)

休業期間につきましては、お問い合わせのご対応を休止いたします。
ただし、休業期間にいただいたお問い合わせは1月4日以降、順次対応いたします。

 

ご不明点については、早めにお問い合わせをいただきますよう、お願いいたします。

【対応できないこと】

  • ・ 口座内容、前払いに不備があった場合の対応
    (前払い申請自体はできます。)
  • ・ 本人確認書類、登録に不備があった場合の対応
    (本人確認登録自体はできます。)

導入をお考えの会社様

物流、小売、飲食など、
多種多様な企業様で
ご導入いただいています。

  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト
  • お仕事イラスト

「とにかく一刻も早く人手が欲しい」「まずは一度求人について相談したい」など、求人に関して気になる点がございましたら、以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。備考欄に詳しく知りたい内容を記載いただくことで、その後の対応がよりスムーズになります。